もっと広がるEM菌!

  JA愛知東が協力! 

もっと広がるEM菌!昨年11月に、津具で行われたJA主催のクッキングフェスタ。

その会場で、足助のEM菌暦8年の方を講師にお招きし、EM菌の説明がありました。100人くらいの方に2リットルを2本ずつお土産に持って帰ってもらいました。

そして、今年5月に商工会女性部対象にEM菌の注文をとったところ、たくさんの注文があり、本日注文分のEM菌を運びました。

また5.19には東海TVテレピアホールにてEM菌開発者の比嘉教授と船井総研の船井幸雄氏の公開研究会が行われたそうです。

地球環境の浄化を目指して全国、世界へ広がるEM菌です。

現在、設楽では田口特産センター、なぐらアグリステーション、豊邦山百合荘、新城ではシンシ館に行ってもらえれば、おいてありますので是非お試しください。

もちろん私に連絡して下さっても構いません。


同じカテゴリー(ななのEM生活)の記事
地球を救う大変革!
地球を救う大変革!(2007-06-15 19:51)

EM菌培養講習会!
EM菌培養講習会!(2007-05-22 15:09)

EM菌販売Ⅱ
EM菌販売Ⅱ(2007-05-15 12:46)

EM菌培養講習会
EM菌培養講習会(2007-05-09 16:15)

EM菌出荷!
EM菌出荷!(2007-05-02 15:27)

この記事へのコメント
がんばってるね!そういえば我が家のしろくま農園にある茄子にEM菌をどどっと与えたら 三日後くらいに 葉がイキイキしてきたよ。
親くまとふたりで 喜びました。ありがとね(^^
Posted by しろくま at 2007年06月07日 17:40
しろくまさんーEM菌使ってもらえてうれしいです。また効果を教えてくださいね。
Posted by なな at 2007年06月07日 19:33
すみません、初めてEM菌をテレビで知り 是非洗い物や掃除洗濯に活用したいと思いメールしました 購入方法た使用法が知りたいのですが 三重県松阪市に住んでます 近くでありますか?
Posted by ニシムラ at 2007年07月16日 16:59
初めまして私もEM菌を用いて自宅や実家その他のハウスクリーニングを実践しています。埃が劇的に少なくなりました。

三重県でしたら津市中央町、23号線沿いのナチュラルフーズショップ「しんせん」という小さなお店に置いてありましたよ。参考までに。
Posted by じゅん^^ at 2007年07月21日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっと広がるEM菌!
    コメント(4)