トマト!

  トマトハウスはサウナ状態!

トマト!50度?60度? ええ~!もっと~?一度 計ってみたい。

汗が滝のように顔を流れます。コレだけ汗が流れると気持ちがいいです。

でも帰ってシャワーを浴びるとぐったり・・・

そうそうトマトといえば 

新城のDVD・ビデオ・ゲームの中古販売の”トマト”。トマト!

先日、寄ってみたら数少ないVHSがすべて1本200円で売ってました。

ななパパは ”バグジー” と ”U-571” をうれしそうに買い、ななも一緒に家で映画鑑賞。(新しいTV買いました。)

”ウォーレン・ビーティーかっこいい~~!”

子どもは映画館で”ポケモン” ”NARUTO” 親は1本200円のビデオかいっ!(笑!)


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

EM菌効果!
EM菌効果!(2007-06-23 18:21)

この記事へのコメント
トマトハウスって凄いのね(*_*)。スポーツドリンクが必要!たまには涼しい映画館でのんびりデートして体を労ってネ(^^ゞ。
Posted by taketomo at 2007年08月17日 08:29
taketomoさんも体を壊さないようにしてくださいね。いつもお疲れ様です。
Posted by なな at 2007年08月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマト!
    コメント(2)