新メニューに挑戦Ⅱ

  トマトの肉巻き!

新メニューに挑戦Ⅱバイト先のトマトハウスの奥さんに教えてもらいました。

トマトの串切りを肉で巻いて焼きます。

片栗粉をつけて焼き、和風に甘辛く味付けをするそうです。新メニューに挑戦Ⅱ

我が家はにんにくとオリーブオイルで焼き、塩コショウで食べてみました。

口に入れてかむと、トマトの甘みと酸味がジュワ~~~~!と広がりとっても美味しかったです。


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

トマト!
トマト!(2007-08-16 17:39)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

この記事へのコメント
ただいま帰社して見てますが、メチャメチャうまそうです。
もう帰ってご飯たべよ~。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年06月09日 19:20
うまそう~!
アスパラならやったことあるけど~トマトとは~以外!
今度やってみよ~。
Posted by 佳香 at 2007年06月09日 20:32
よっくんぱぱさんー遅くまでご苦労様ですね。その時間には酷な映像ですよね。早く帰って奥さんの手料理食べてください。

佳香さんー是非是非お試しあれ!おいしです~~!
Posted by at 2007年06月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニューに挑戦Ⅱ
    コメント(3)