出会い

  お茶会

出会いひゅうさんのお宅へ行ってきました~。有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

鉄平さんとひゅうさん、素敵なご夫婦ですね。

ブログを通してこんなふうにお友達になれるなんて感激です!
 


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

トマト!
トマト!(2007-08-16 17:39)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

この記事へのコメント
何だか余裕の無い 新米茶びとの私で、おはずかしいです。
でも、私も鉄平もすごく楽しかったです。ありがとう!
Posted by ひゅう at 2007年03月11日 20:16
とんでもないです。いい緊張感の中、ほんとにいい雰囲気で過ごすことができました。あの後もっと盛り上がったのでは・・・と思うとちょっと悔しいです~。次回はもっとゆっくり話したいです。よろしくお願いします。
Posted by なな at 2007年03月11日 20:28
ななちゃんさんの 着物姿も素敵だった☆と聞きました。?読みました!拝見したかったわーー!
又 お披露目してね。
充実した毎日を送り
どんどん潤っていくななちゃんですね。
Posted by プチトマト at 2007年03月11日 21:16
プチトマトさんーななをお見通しですね。いつも見守ってくれてありがとう。
Posted by なな at 2007年03月11日 21:27
そうなんです。またゆっくり遊びに来てくださいね。
Posted by ひゅう at 2007年03月11日 22:05
ひゅうさんーくやし~な!絶対行きま~す。
Posted by なな at 2007年03月11日 22:12
うわ~!ななちゃんにひゅうさんお着物だったの?
いいな~着付けができるんですね!
今日は参加したかったのですが・・残念でした。
また素敵な時間をご一緒したいな~。
おしとやかにしてますので。
Posted by 佳香 at 2007年03月11日 23:55
ごめんね~!こんな着物姿を披露してしまって・・・全然おしとやかではないですから~。今日は来るかな~と期待していたんですよ~。次回は必ず・・・
Posted by なな at 2007年03月11日 23:59
ステキな後姿☆
着物は斜め後ろからがいいのよね~
でも次回は正面から見せてね。
Posted by taketomo at 2007年03月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会い
    コメント(9)