『私だけ~?Ⅱ』

  宝物

『私だけ~?Ⅱ』 冬の強風にあおられて、落ちる落ちるまつぼっくりん。

 今朝も恒例の三女を保育園へ送り帰宅する。
 ちょちょいっと歩いたところにあるわあるわまつぼっくりん。
 
 花粉も気にせず、まつぼっくり拾い。

 今年のクリスマスには皆さんのところにも心が”ほわっと”温かくなるサンタさん来るかも・・・ちょっと気が早いですか?いやいやすぐですよ~。

 ”1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう・・・”ですから。
 サンタさんが来るように、日頃の行いには気をつけてくださいね~。(笑いっ!)


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

トマト!
トマト!(2007-08-16 17:39)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

この記事へのコメント
ななちゃんさんこんにちわ!!

ここ数年サンタが来ません、日ごろの行いが悪いのかな(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月20日 11:34
それはそれはお気の毒に。(笑い!)サンタは幸せな心を運んでくれるものです。”ほわっと”ね。幸せを運んであげることもできるんですよね~そんな人の心の中にサンタさんはいるんじゃないかな~とななは思います。
Posted by なな at 2007年02月20日 11:40
ななもひゅうさんにお会いできてとてもうれしかったです。お茶会参加させていただきます。お茶室なんて10何年ぶりです。楽しみにしています。
Posted by なな at 2007年02月20日 12:58
セナ君のごはん係です。コメントをありがとうございました。
4月はどうなるんだろう・・・気になります。 また、遊びにきま~す♪
Posted by セナ君 at 2007年02月20日 16:53
サンタさん年中大変なのね~。
暫くうちにはお越しになってないな~。
うちの母や甥っ子達も、山に行っては
松ぼっくり、どんぐり、きれいな石などなど~拾ってきます。
Posted by 佳香 at 2007年02月20日 17:51
このまつぼっくりさんたちもななちゃんさんの‘愛情と息’がかかり、みんなの心を潤すリースに生まれ変わるんでしょうね。・・・・・素敵な贈り物を頂いたことを思い出しながら☆のコメントです。
Posted by プチトマト at 2007年02月20日 20:21
今年は新作も考えているんだよん♪プチトマトさんも日頃の行いに気をつけて、楽しみにしててね~。
Posted by なな at 2007年02月20日 20:33
ななちゃんからのブログ講座のお誘いありがとうございましたm(__)mたくさんのまつぼっくりん見ましたよ。昨年のクリスマスに児童館でもまつぼっくりでミニツリーを作ってプレゼントしました☆私も頑張って投稿します。ヨロシク(^0^)/
Posted by くみちゃん at 2007年02月20日 21:43
ななちゃんからのブログ講座のお誘いありがとうございましたm(__)mたくさんのまつぼっくりん見ましたよ。昨年のクリスマスに児童館でもまつぼっくりでミニツリーを作ってプレゼントしました☆私も頑張って投稿します。ヨロシク(^0^)/
Posted by くみちゃん at 2007年02月20日 21:46
昨夜は久しぶりに会った友人と話が止まらなくなってしまい、お誘いしておいて話もせず申し訳ありませんでした。くみちゃんさんコメントありがとうございます。あのあたりも質のいいまつぼっくりんがいっぱいありますね~。また遊びに行かせてもらいま~す。
Posted by なな at 2007年02月20日 21:52
コメントありがとうございます
全然更新していなくって
久しぶりに来られました・・・。
やっぱり家にパソコンがないとなかなか・・・。

ななさんのお宅はどの辺なんでしょう?
私の部屋からHPにも行けるので
見てみてください。
場所がわかると思います。
Posted by アイスクリ子 at 2007年02月21日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『私だけ~?Ⅱ』
    コメント(11)