かんてんぱぱ!

  ”今日のおやつは~~?”

かんてんぱぱ!毎日帰宅するとこの言葉! 子どもの決まり文句です。かんてんぱぱ!

この季節になると、友人と一緒にまとめて注文してもらいます。

ゼリーはバラエティーにとんでいて、ババロアもあります。

今年の夏もコレでいけそう・・・

かんてんぱぱならお湯に溶かすだけで超簡単!

今日はマスカット味で子どもたちも満足そうでした。

かんてんぱぱ!おまけは”まころん”かんてんぱぱ!

昔なつかし~~お味で、子どもと一緒に私もパクパク!

いかんいかん食べ過ぎてお腹ふくれてしまった~~(笑!)


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

トマト!
トマト!(2007-08-16 17:39)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

この記事へのコメント
この写真の寒天昔親と食べまくった思い出あります。
ナツカシ~。
そうそういろんな種類あるんですよね。
Posted by ☆微糖☆ at 2007年06月13日 18:34
うちも夏がくると一緒に作ったりします。寒天でヘルシーだし、子どもでも簡単に作れていいですよね。
まころんとはどんなお菓子?初めてみました。
Posted by taketomo at 2007年06月13日 21:13
お久しぶりです。
チビタの記事があったのでびっくりしました(@@)
ありがとうございます☆
トマトの肉巻きすごくおいしそうでした!
料理が上手そうで羨ましいです!
Posted by 猫吉 at 2007年06月14日 16:20
微糖さんー食べまくったんですか~~?でもその気持ちわかります。
今年は食べまくりますよ。

taketomoさんーまころんまたどこかで探して食べてみてくださいね。今日もついつい食べ過ぎちゃった~~

猫吉さんーチビタ元気ですか?有名になっちゃいましたね。応援しています。
料理は毎日メニューを考えるのに苦労しています。
Posted by なな at 2007年06月14日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かんてんぱぱ!
    コメント(4)