同窓会!

  懐かしい並木道!

同窓会!私の卒業したS高校で10年に1度の同窓会がありました。

母校の体育館で 7、17,27回生が集まりました。

車で向かう道中、久しぶりに出会う友達の顔を思い浮かべながら少し緊張!

でもみんなの顔を見たら緊張が吹っ飛びました。

2時間の同窓会(1次会)では物足りず2次会へ・・・

一応ななパパの了解を得て。同窓会!

”2次会はうちでいいよ!”と誘ってくれたのは、居酒屋をやっている”じんちゃん!”

性格も見た目(ごめんねじんちゃん!)も太っ腹で優しいじんちゃん!

飯田線 新城駅の並びにあります。開業して11年!頑張ってるな~すごい!!

クラスなんて関係なく17回生はそのまま ”居酒屋じんちゃん” に流れ込み2次会に突入!

同窓会!”懐かし~~~!みんな全然変わってない~~!すごく楽し~~~!”

料理もひと工夫されていてどれを食べてもとってもおいしい~~~!

ふっと時計を見るとAM12:00! 楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね~。

名残惜しく帰宅。      また10年後・・・


同じカテゴリー(ななの一日)の記事
慰問へ
慰問へ(2008-09-14 18:31)

八橋祭り
八橋祭り(2007-10-21 14:26)

干し柿
干し柿(2007-10-20 19:18)

トマト!
トマト!(2007-08-16 17:39)

結婚12年目突入!
結婚12年目突入!(2007-07-15 21:20)

この記事へのコメント
そうだったんだ〜(*_*)
全然知らなかったf^_^;封筒確認してなかった。
一緒に出席したのは10年前になるのね。
またみんなの近況を教えてね!
Posted by taketomo at 2007年05月20日 09:49
taketomoちゃんは?って人に聞かれて、そういえばいっつも顔見てたのにどうして”同窓会いく~?”とか会話しなかったんだろうって思ったよ~。
まさか知らなかったとは・・・(ごめん)
昨日は180人くらいの参加でした。
またゆっくり話すね~。
Posted by なな at 2007年05月20日 10:04
同窓会か・・・顔とか体型は多少の違いはあるけれど、しゃべり方とか癖は変わらないよね。青春真っ只中の事って、いつまでも話しがつきないよね。何か美味しいもの食べて飲んで~・・・今の私には夢のよう・・・
Posted by すぎへい at 2007年05月20日 14:07
すぎへいさんー早くよくなるといいですね。よくなったら思いっきり美味しいもん食べてくださいね。
ほんとに容姿は人それぞれですね。私たち17回生なんですが、”あなた7回生なんじゃないの?(笑!)”って人もいましたよ。でも話すと青春時代にタイムスリップです。
Posted by なな at 2007年05月20日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会!
    コメント(4)